sakuchi(さくちー)ブログ

初めまして!サクチーです。子育て関連、食べ物や旅行、投資などの事をメインに書いていきますのでよろしくお願いします🥺

昨日スッキリにniziuが出たー❕

基本私のブログ食べ物や旅行、子供ことをメインで書いていきますがたまにこうして雑談もしていきます❕

 

昨日Niziuがスッキリに出ましたね!

ほんとNiziuにはパワーをもらいます❕

初生パフォーマンス素晴らしかったです。

 

日本へ帰ってきて2週間くらいお休みがあったとのことで、コロナということもありなかなか日本へ戻れなくて大変だったことと思います。

これから忙しくなるので少しお休みなんかをとれたみたいでほんとによかったですね!

 

ほんとにこんなにみんなに注目され、愛されているアイドルはNiziuが初なのでは?

みんなそれぞれ好き嫌いがありますが、9人みんな応援したくなるグループはNiziuだけじゃないですか?(⌒∇⌒)

ちなみに私はカメレオンMayuka推しです❕(^▽^)/

最後まであきらめない心!

謙虚である心❕

努力し続ける心❣

ほんとにMayukaさんにたくさんの方が夢と希望をもらったのでは?

私もその一人です!

Mayukaさんについて話せばあと2時間は語れるのでこの辺にしておきます!(笑)

 

そう心配なのは、Miihiちゃん!

体調不良お休みしています。

たくさんの方が心配のコメントを残しています。

すごいやせてしまってJYparkさんからもご飯食べてと言われてましたが

活動休止になるなんて!(´;ω;`)ウッ…

Niziuの天使 Miihi!

今は無理しないでほんとゆっくり休んでください❕

しっかり治してから戻っておいで!