sakuchi(さくちー)ブログ

初めまして!サクチーです。子育て関連、食べ物や旅行、投資などの事をメインに書いていきますのでよろしくお願いします🥺

十勝豚肉工房 ゆうたく

 

・帯広の美味しい豚丼食べたくない?

 

先日ホテル エリア1 帯広へ行った時の晩ご飯を紹介したいです。

豚丼とトンテキのテイクアウトしてきました。

 

十勝豚肉工房 ゆうたく!

 

帯広駅から徒歩で東に6分くらいです!

駐車場も広く外装内装も綺麗ですよー!

 

 

f:id:sakuchi1:20201021174150j:image

 

f:id:sakuchi1:20201021174254j:image

 

f:id:sakuchi1:20201021174319j:image

 

写真は豚丼とトンテキです。

お肉が柔らかくてジューシーでうまうまのウマでした❗️

 

トンテキはお肉も美味しいですが、キャベツと合わせるとさらにうまい!

 

お店で食べるととんかつ定食や生姜焼き定食なども食べれます。

今回は生姜焼定食テイクアウトできなかったんです。

 

帯広に来たら豚丼食べないと損しますよ!

 

travel.rakuten.co.jp