sakuchi(さくちー)ブログ

初めまして!サクチーです。子育て関連、食べ物や旅行、投資などの事をメインに書いていきますのでよろしくお願いします🥺

ファームレストラン 野島さんち 

今回皆さんにお勧めしたいのが「ファームレストラン 野島さんち」

住所 〒089-1362 北海道河西郡中札内村新生199−4

0155-67-2880

kankou-nakasatsunai.com

 

 

f:id:sakuchi1:20201022005847j:image

見た目はお洒落な一軒家

 

中札内村にあるレストランで、今年で10周年(2020年現在)大自然にあります。

帯広から車で50分くらいです。車がないと厳しい所にあります!

 

1000円で美味しいランチがたべられる❗️

内装も綺麗で、靴を脱いで入りますのでおウチ感覚で食べれます。

 

f:id:sakuchi1:20201022011918j:image

メニュー表

 

f:id:sakuchi1:20201022010814j:image

ポークジンジャーステーキ!

 

ご飯普通盛り!

大盛りにすればよかったと後悔しました!😂

 

お肉が柔らかくてそして野菜がうまうまのウマでした!さすが農家さんです!

 

地味にご飯と味噌汁の間のゴボウの漬物も美味!!!

 

 

嫁さんはウチのスーパー大天使ちゃん(娘)と日替わり定食の南瓜のグラタンを食べました。

写真撮る前に食べられたので撮れませんでした!☺️

 

f:id:sakuchi1:20201022011851j:image

トイレにベビーベットありますので赤ちゃんがいても安心❗️

ちなみに食事用ベビー椅子もありますよー

 

おしまい🤗

 

travel.rakuten.co.jp