sakuchi(さくちー)ブログ

初めまして!サクチーです。子育て関連、食べ物や旅行、投資などの事をメインに書いていきますのでよろしくお願いします🥺

ホテル エリア1 帯広 キッズルーム

○旅行に行きたいけど、子供が小さいからどこに行こう?

・赤ちゃん連れて行っても大丈夫かな?

・設備はどうかな?

・アメニティは何がある?

・まだ目が離せない?

・お風呂は?

・子供がいても気兼ね無く過ごしたい?

・せっかくGO TOトラベルなのでどこか行きたい?

 

そこで今回行ってきたホテルは、帯広市にあるホテルエリア1 帯広キッズルームです。

なんと最上階にあり帯広駅から徒歩10分くらい街中なので、アクセスもいいです。

 

エリア1のすぐ近くに、有名なお菓子屋さんクランベリー本店があります。

スイートポテトがマジでうまうまのウマです!(笑)

この話は後程紹介します。

 

またGOTOトラベルということもあり、大人2人と子供1人(1歳児)で4750円とちょー格安でした。

 

 

f:id:sakuchi1:20201020031039j:plain

f:id:sakuchi1:20201020031325j:plain

f:id:sakuchi1:20201020031240j:plain

f:id:sakuchi1:20201020031145j:plain

お風呂 子供用プール

 

お部屋は子供用のおもちゃや絵本、食事用エプロン、アルコール、全身シャンプーなんかもありアメニティーが充実してました。

 

びっくりしたのが、部屋に電子レンジがあります!

共有スペース以外で電子レンジってなかなかないんです!

 

とにかく部屋もベットも広くうちのスーパー大天使ちゃん(娘)はテンションマックス。

ベット3台並べてキングサイズ

広々寝れます!

夜21時くらいまで大はしゃぎ!(笑)

 

「広々していて子供用品も充実してますので機会があれば皆様もいらしてください」

 

travel.rakuten.co.jp